成婚退会できそう シングルマザーは強かった

Bridal Salon KARIN
〒619-0238 京都府相楽郡精華町精華台1丁目37-2-526
TEL:0774-93-2440

ヘッダ画像

ヘッダテキスト

成婚退会できそう シングルマザーは強かった

シングルマザー成婚へ

今まで子供を抱えて生活していたので他人に迷惑をかけてはいけないと教育受けてました。

言いたいことも言えないで遠慮をしていたので両親や親族の反対にあい考えかた変えて積極的に発言しました。

今回は子供置いて他県に嫁ぐので最後まで育児の責任果たすので勇気を持って態度を明確にしました


今日、シングルマザーの実家に彼が中国地方から婚約挨拶に訪問しております。

ところが、親族が結婚に反対していることが一昨日の時点でわかりました。

現在、高校生の娘がいて実家に置いたまま嫁入りに行くのは反対です

結婚は2年たって卒業してから延期すべきと言われました。

彼女は、長男もいて息子、娘と一緒に住んでいますし二人とも結婚に賛成してくれてます。

彼女自身は当面1週間に一回実家に戻りますし毎日ラインのTV通話で子供と会話できます。

親族は、子供がかわいそうで子供を放って嫁入りに反対です。

昨晩、彼に状況を説明しました。彼は子育ての経験無く何をすべきか

答えが出てきません。

私からも再婚の妻も同じ経験あるので体験談を話したので決心をされました

されました。

結局、親族にお会いしても無駄ですから彼女の実家で今後の生活の話し合いです

たぶん、今日の結果で真剣交際から婚約退会に切り替わります。

先方仲人さんから子育てと母親の気持を彼にも申し上げていますから良い結果が出ると思います。

先方仲人さんのお陰もありたぶん成婚退会できると思います

心より幸せを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です