小雪の女子力は凄い!婚活に重宝

Bridal Salon KARIN
〒619-0238 京都府相楽郡精華町精華台1丁目37-2-526
TEL:0774-93-2440

ヘッダ画像

ヘッダテキスト

小雪の女子力は凄い!婚活に重宝

小雪
女優「小雪」がスタジオに自分のミシンや糸を持ち込んで自分のシャツをリメイクしました。

彼女の演技を披露するのでなく手芸の能力を見て一段と好きになった

彼女は、女優であり主婦であり3人の子供の母親で子育て中である。

婚活中の女性も大いに見習うと大きな強みになり女子力が上がる

手芸の技術は母親が洋裁店を経営していて子供の時から見ながら覚えていた。

当日は、自分の白いシャツを用意してミシンにセットして刺繍を縫いこむ。

縫いこむ柄や色は大まかに決めてミシンの図柄を自動でセットする

一つの柄は20分間縫いこむがその間は席を離れて料理や家事をする。

時短である。色変えたりして3つぐらいの花柄での刺繍を作り上げた

凄い!さらに腕の裾に柄を縫いつけ背中にはレース柄を縫い付ける

彼女はミシンで自分の作品を作ると集中して前向きになり出来上がると達成感を味わいすっきり!

女優で1~3ヶ月の長期の撮影の時に好きなことをして気分転換に始めた。

宿舎の長期マンションのカーテンはじめまた撮影クルーや監督・制作の方にもプレゼント。

本当に生甲斐のような手芸の能力をみせてもらい感動しました