祝!交際2週間で真剣交際その後の状況は順調

Bridal Salon KARIN
〒619-0238 京都府相楽郡精華町精華台1丁目37-2-526
TEL:0774-93-2440

ヘッダ画像

ヘッダテキスト

祝!交際2週間で真剣交際その後の状況は順調

真剣交際

昨夜、真剣交際から1ヶ月経ったので女性会員に電話をかけました。

1ヶ月でどのくらい逢いましたか?5回通産9回逢いました。

結婚する準備は出来ています。「恋愛中で具体的な話になっていません」

9回あって結婚式や住む所や育児や新築計画はしているの?

実家やお相手の親に報告などしないと前に進みませんよとアドバイスする。

彼氏はどう思っているのか気になり先方相談所に電話をいれました。

仲人さんが出てきて同じように彼にも聞いていました。

彼は嫁を貰う身ですし彼が計画を作り彼女の両親に報告や許可が必要です

彼が自分の両親に彼女と結婚する旨を申し上げています。

彼女は、まだ自分の両親に彼と交際していることを報告していません

今月末の家族旅行で彼のことを報告すると聞いています。

それで許可を貰ったら挨拶に行き婚約までの計画を話して許可を貰う予定です

彼女も結婚したいと思っていますので双方の仲人が協力したいと思います

先方仲人の協力や説得のお陰で何とかうまく行きそうな感じがします

早速、彼女にも報告しますと喜んでいました。